アスクル事務用品

キャッチコピー:アスクル事務用品

コンセプト:アスクル事務用品

アスクルが選ばれる3つの理由~アスクル・事務用品編~

  • 事務用品・生活消耗品・食品など豊富な品揃えがあります
  • FAX・Webサイトによる注文ができます
  • アスクルオフィスづくりサービスがお客様のニーズに合わせて提案致します

サービス・提案内容~アスクル・事務用品編~

当日配達サービス
当日配達サービス
当日配送地域、当日配送商品で午前11時までにご注文を頂くと、当日中に商品をお届け致します。
配送日指定サービス
配送日指定サービス
土・日・祝日に届けて欲しい、4日後に届けて欲しいなどのご指定ができます。
家具のレイアウトサービス
家具のレイアウトサービス
オフィスの寸法やご要望をお伺いし、業務改善を意識し、お客様のオフィスに合ったレイアウトやデスク、パーティションなどのご提案致します。
組立設置サービス
組立設置サービス
ご面倒な家具の組立、設置作業を致します。オフィス家具のご購入時に、申し込んでください(有料)。

よくあるご質問~アスクル・事務用品編~

始めて注文するのですが、送料は掛かりますか?
1回のご注文が1,000円以上であれば、送料は掛かりません。
お届け先の変更は可能ですか?
はい、可能です。お届け先変更オーダーシートやWebサイトですと変更先の入力欄がございます。
支配方法の種類について知りたい。
口座振替(自動引落)、口座振込、郵便/コンビニ、カード決済がございます。
発注担当者が休みで注文したくても出来ない・普段使っている物が分からない
ご購入商品をお調べして注文の仕方をご案内します。
各支店のポイントを調べてほしい
ポイントをお調べして、合算方法のご案内をします。
インターネットショップでスピードプリントを利用したいがよくわからない
同じ画面を見ながら電話で使い方をご案内します。
初めて注文したがちゃんと出来ているか?商品はいつ届くのか?注文の仕方を教えて欲しい。
アスクルへの様々なご質問・ご要望などにお応えします。
  • ページのトップに戻る
  • ホーム